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個人情報の開示等請求

個人情報の開示等請求

 お客様の個人情報の開示・訂正・削除については、以下の手順でご請求ください。この手順に沿ってご請求頂けない場合、対応致しかねる場合がございますのでご注意ください。
但し、メールマガジン配信サービスなどの利用者の方の、サービス停止およびメールアドレスの変更や消去などの要求については、そのサービスの受付窓口(担当者)が、退会要求のあったメールアドレスと配信リストを突き合わせて確認し、配信リストから削除いたします。

1.開示等の請求

 以下の請求先に電話・FAXまたはメールにてご請求の旨をご連絡ください。折り返し「個人情報開示等請求書」を郵送いたします。なお、ここで取得した個人情報は開示等請求の対応に必要な範囲でのみ使用します。
 
<開示等の請求先>

 株式会社アイネックス 総務部 個人情報保護担当
 電話受付時間 月曜日〜金曜日 9時〜17時まで(祝祭日・当社規定の休日を除く)
 電話 018(887)5560
 FAX  018(835)5666
 メールアドレス:

2.請求書の提出

 「個人情報開示等請求書」がお手元に到着しましたら、必要事項を記入して以下の資料と共に郵送でお送りください(当社への郵送料はお客様にてご負担ください)
 また、開示等請求の手数料として『840円分の切手』をご同封ください。
 
 <本人請求の場合>

  下記のうちいずれか1点を同封する。
  ・運転免許証のコピー(有効期限内)
  ・パスポートのコピー(有効期限内)
  ・写真付き住民基本台帳カードのコピー(発効日から6ヶ月以内)
  ・写真付き身分証明書で公的機関が発行したもののコピー(発効日から6ヶ月以内)
  ・会員カードのコピー
 
 <代理人請求の場合>

  ・委任状(別紙:様式自由に必要事項をご記入の上、同封してください)
  ・本人確認書類(上記の本人確認書類のうちいずれか1点)
  ・代理人の運転免許証のコピー(有効期限内)
  ・パスポートのコピー(有効期限内)
  ・写真付き住民基本台帳カードのコピー(発効日から6ヶ月以内)
  ・写真付き身分証明書で公的機関が発行したもののコピー(発効日から6ヶ月以内)

3.本人確認

 2でお送り頂いた「個人情報開示等請求書」および本人確認資料にて、以下のいずれかの方法でお客様のご本人確認をさせて頂く場合があります。
 
 ・記載されている電話番号へ折り返し電話をして確認
 ・掲載されているメールアドレスへ折り返しメールを送信して確認
 ・直接来社して頂き、各種証明書での確認

4.請求への対応

 当社にて「個人情報開示等請求書」の確認、および手数料分の切手とご本人確認が取れましたら、当社より「個人情報開示等請求書」に記載されている住所宛に、書面で請求への回答をお送りいたします。

以下の項目に該当する場合は、お客様よりご請求頂いた個人情報について開示等の対応は行えません。開示等の対応が行えない場合、その旨を理由と共にお客様へ通知いたします。

・所定の提出書類に不備があった場合
・「個人情報開示等請求書」に記載されている情報、ご本人確認の際の情報、
 当社で管理している情報などが一致せず、ご本人確認ができない場合
・「個人情報開示等請求書」の記載内容で、当社が保有する個人情報を特定
 できなかった場合
・開示のご請求の対象が個人情報保護法第2条第5項にいう「保有個人データ」
 に該当しない場合
・ご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害する恐れがある場合
・当社の業務の適正な実施に著しい支障を来す恐れがある場合
・法令に違反する場合

株式会社アイネックス

牛島オフィス(本社)
〒010-0063
秋田県秋田市牛島西1-4-5
TEL 018-887-5560(代)

広面オフィス
〒010-0041
秋田県秋田市広面字鍋沼37
TEL 018-831-3131(代)

その他のオフィス



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